今日のお弁当

091118_052058

今日のお弁当
・大根の皮の金平
・ゆで卵
・チーズカツ
・ウインナ
・かぼちゃの照り焼き
・梅干のせ菜飯

水っぽいかぼちゃは何をしてもおいしくないもんだね^^;
いつぞやの生ゴミ処理機にかけられてもたくましく実ったかぼちゃも
確かこんなだったよなあ・・・と懐かしく思い出す。

 
そうそう。
おととい届いた私の健康診断の結果。
心電図もすんなり短い時間で終了したのでこりゃ今年は
ALL『A』判定じゃないかあ??なんてこっそり期待してた。

と、ところがっ!!!
その判定、驚きの『D2』orz

なんとコレステロール値が驚愕の(?)273。
219mg/dl以内でいけないといけないみたい。
しかも悪いことにオーバーしてるのはLDLコレステロール値。
その値159!(本来119mm/dl以内)

要再検査だって。
授乳中だからじゃない?なんて甘く考えたりもするんだけど
普段から高めだしねえ。
私の作る食事内容に問題ありなんだろうな…。
だって旦那さんもハイスコアなんだもん(*^。^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました