今日のお弁当

SN3S0775.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

ひなまつり。
夕食はうどんの我が家でした。
父はスパゲッティ。
残業で夕食が2回に分かれるので違うメニューになったりします。

あんまり何の用意もしてなかったので帰りに父に頼まれた
ハーゲンダッツの華もちを購入するついでにケーキをひとつ。
150303_183054_01

150303_183020

なんともかわいらしいケーキです。
隣に豚さんも並んでいました。

お値段もそれなりにしますがとても美味しかったです。
コンビニスイーツ、レベル高い(^-^)

  
田舎に住んでいるので帰り道の両脇が白鳥の湖ならぬ白鳥の田んぼです。
あ~、そろそろ帰っちゃうんだな~と思いながらチラ見しています。
パンもってってまきたい気分200%。
時間にゆとりがないのと、自分が人間であり白鳥にとっては恐怖でしかないというのが
非常に残念です。

白鳥とじゃれあいたい。
なでなでしたい。
ぎゅってしたい。
鳥さん独特のもふっとした匂いがするのかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました