今日のお弁当

SN3S0092_3.jpg

今日のお弁当
・豚焼肉
・白身&タルタルソース
・車麩の甘辛焼き
・カリフラワーのサラダ
・梅干のせごはん

妹が無事に昨晩男児を出産したそうです。
いやー、入院したりなんだりと気をもみましたがちゃんと37週を超えて
正期産となったようです。
よかったよかった。

はさみが間に合わなくて裂けたとか、今聞くとぞわっとするようなことも書いてありましたが
母子ともに健康のようですし何よりです。

長女出産の際に、研修医に2回+医師に1回=計3回はさみを入れられた私よりマシでしょ^^;

ジャッキーン

医師:違うそうじゃない!!

ジャッキーン

医師:だからそうじゃないって!!こうするんだ!!!

ジャッキーン!

そうして3回も切られたそこは早々に去った医師に取り残された研修医に
のろのろ縫合される憂き目となるのでありました。
(2回目出産した際の医師に同情されたくらいひどかったらしい・・・)

話は戻り、この休みには父を連れて顔を見にいってこようかと思っております。
ロングドライブ(自宅→実家→妹宅→実家→自宅)になる予定ですが旦那さんにはがんばっていただくこととします。

新生児抱っこなんてそうそうチャンスない~。
体調整えて臨まなくっちゃ^m^

コメント

  1. たかたん より:

    おめでとうございます!!!!
    親戚を装って(笑)帰り道 Mクリニックに 侵入して
    こっそりのぞこうか?と 悪巧みして早1.5ヶ月
    無事にご出産で、肩の荷がおりました(←なぞ)

    かわいい甥っ子ちゃん 堪能してきてください!!

    自宅→実家→たかたん家→妹家でも オッケーですよ??笑♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    Mクリニック、これで縁が切れるかと思うとちょっとほっとします。
    ほんと何事もなくちゃんと生まれてきてくれてよかったーーー。
    たかたんさんの悪巧み(?)、うれしいです。
    肩に荷をしょわせていたとは申し訳ない。ほんとありがとう。
    最後の一行、ステキなお誘いありがとうございます。
    実はこっそり某イオンあたりで、あ!櫻くん発見!ってことはたかたんさん?って
    偶然を妄想してたりします(笑)。

タイトルとURLをコピーしました