今日のお弁当

SN3S0090_2.jpg

今日のお弁当
・小松菜とウインナ炒め
・ねぎの卵焼き
・チキンマヨカツ
・油揚げの甘酢煮
・ふりかけとごはん

すっぱいおかずを入れたりすると『これ大丈夫なのか』と心配されるので
今回もきっと今頃『これ大丈夫なのか?』って心配しながら食べてるんだろうな~と
思っていたお昼時。そう、油揚げの甘酢煮(みりん、しょうゆ、酢)ですが、
帰宅して『あれは美味しかったねえ』とお褒めの言葉を頂戴しました。

世の中ほんとわからない(゜o゜)

この休みは実家に行きませんでした(姉がいたのでお役目御免)ので時間はたっぷりあったのですが、
なんかぼんやりと二日間過ごして終わってしまいました。

何せこの悪天候で遠出の意欲もうせるってもんです。

今年は大雪???
ほんとですか???
冬に使いたい道が前面交通止めということをまんまとつきつけられた今朝。(バリケード見て愕然→Uターン)
この冬一回は遅刻しそうな予感です。いや、二回かも??それで済むかな????

今週は出の土曜日なんですが、その前に個人面談で早退届け出してて、
この土曜日のプールのために半日有給届け出し、
年末の休暇届け出してあって・・・
最近むっちゃくちゃだ。
これで遅刻届けなんて出しちゃったら…???
心象悪いなんてレベルでないだろうな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました