今日のお弁当

SN3S0074_3.jpg

今日のお弁当
・キャラメルかぼちゃ
・えび&タルタルソースフライ
・お好み焼き風目玉焼き
・チキンナゲット
・ブロッコリ
・うさぎりんご
・ふりかけごはん

今週が終了です。
もじょはまた少し具合が悪くなったようです。
透明少し粘性鼻水+咳。

でもって帰宅して車を降りてから事件勃発。
軽自動車の運転席を開けてロックしてドアを閉めるのがお決まりのもじょ。
今日は置いた左手が後ドアが閉まるとはさまる場所。

もうおわかりですね?

あとから降りた娘がバンと閉めたドアにみごと挟まれました!!
しかもタイミングのせいなのかロックかかった状態!!
キーで操作するもまったく反応せず!(余計なものが挟まってるから?)
荷台のドアを開け乗り込みロックを解除しドアを開けようとするも
全く開く気配なし!!

どうしよう!!!!開かない!!!!

大騒ぎしながら外に出て外からドアを開けたら無事に開いてくれて
もじょのはさまれた指がフリーに。

そうなんです。
リヤドアはチャイルドロックしてたんでしたorz
自宅に入って落ち着いてから思い出しました…。

もじょは痛みにヒーヒー泣いておりましたが、
大事には至らなかった模様。
(多分骨が折れたら吐き気をもよおしているはず。と経験者は語る。)

でも今もぷっくりふくれております。
ほんとに大丈夫でしょうか…。

久しぶりに震えがきました。落ち着いてから。
あーーーー。ちょっとした気の緩み、いつ何時どんな事故を招くか
わかりませんね…気をつけなくては。

ほんとびっくりしました(;O;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました