今日のお弁当

今日のお弁当
・大根煮なます
・さよりの大葉フライ
・味付けどろ卵
・小松菜とベーコンの塩コショー炒め
・明太子とかつおふりかけごはん

昨日病院に姫のBCG予防接種の予約を入れようと電話したら
予定していた日が既にいっぱいだった…;?ロ?)!!
しかしなぜ個人接種になっちゃったんだ??

少ししか人数取ってないってことらしいけど…失敗ぃぃぃ(+o+)

かなり前から『この日』と決めてあったのに、
あまり早くに連絡するのもおかしいかなって
ずっと我慢してたのだよね(-_-;)

こんなことなら笑われてもいいから
とっとと電話しとくんだった…。

せっかく退化しつつある頭をひねって立てたその後の予定が
全部ずれてきちゃう…o(iДi)o

3?4ヶ月検診って、4ヶ月近くになってから受けるのが
良いのだろうか?
3ヶ月の声を聞いたら早々に…なんて人あんまりいない?

最近姫の顔のぷつぷつがひどくなってるのが気になる…
しかも皮膚がなんだかかさついてきてるような…

も、もしやアトピー?????Σ(?ロ?lll)

も、もしや私の食生活の乱れが影響してる??Σ(?ロ?lll)

こんなの食べてたらいけない??

…スパイシーでめちゃウマでした^^;
(辛すぎってくらい辛いから好き嫌い分かれそう)

1ヶ月検診の時と同様、聞きたいこと山積み…(?~?;)

コメント

  1. たかたん より:

    聞きたい事 山積みですよね?検診って!
    私もメモに10個くらい書いて、「先に先生に渡して下さいって」看護師さんに
    言ってました。
    それから検診の本番で、さらに5個くらい
    質問するの! 先生にとってはいい迷惑かな?

    検診はいつも1番のりタイプの私です。
    3ヶ月の声を聞いたら即GO!でしょう!
    どうでしょう?

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    即GO!
    してみよっかな、ほんとに(-_-)

    私も1番乗り大好き(-ω-)/…なんだけど、
    私の行く病院は遅い時間がすいてるみたいなので
    1ヶ月検診同様、今回もカメさん攻撃の予定でっす。

    メモは必携だよね(笑)。
    今、箇条書き項目増殖中…ほんと医師にしてみれば迷惑かも(苦笑)。

    うつ伏せにしても頭重くて持ち上げられないの指摘されるかな?(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました