今日のお弁当

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・チーカマ
・エビ寄せフライ
・ゆで卵(マヨネーズ添え、間違ってごまかけ)
・牛焼肉
・明太子韓国のりサンドかつおふりかけごはん

すっごいごはんゴージャス風(笑)

昨日韓国出張から帰ってきたという上司の
お土産のひとつが韓国のりだったので早速使用(-.-)

箱に『万一…中略…販売店ですぐ交換してあげます。』という
親切なコトが書いてあったのに旦那さんはウケたらしい^^;
『現代人の食卓を豊かにして上げます。』とも書いてある(-.-)

韓国の人も一生懸命日本語にしたんだろうな…(-_-)
『ありがとうございます< (_ _)>』って返事したくなる(笑)

よしこれで今週のお弁当もおしまい!
あ、500円もらい忘れた(?−?)

毎日お風呂上りの20時過ぎに授乳して21時に就寝(-_-)zzz
それからほっとけばいつまでも寝続ける勢いの姫

おっぱい長時間飲まないで栄養足りなくてアホになったり
しないかちょっと心配…(-ω-)

こないだは7時間くらい飲まずに爆睡してたし…(-_-;)
親孝行なムスメ…と単純に喜んでいていいのだろうか^^;

夜中の1時に授乳してから目がランランと輝き出したときは
どうしようかと思ったけど、寝てくれたみたいだなあ(-_-)

…『みたいだなあ』ってのは私が先に寝ちゃったから(-_-;)

コメント

  1. 沙希 より:

    kiyopiyoさん、こんにちは。

    赤ちゃんによって、ホントさまざまですね。
    うちの妹の赤ちゃんは、2ヵ月半で完母ですが同じようにぐっすり寝るそうです。
    うちは、日によってまちまちですね?。
    アホにならないですよ!(笑)

  2. kiyopiyo より:

    沙希さんへ

    沙希さんの妹さんちの赤ちゃんもなんだ…ちょっと安心しました(^・^)
    赤ちゃん喋れないからついいろんなこと心配になっちゃいますよね。
    安心するつもりで育児本を開いては更に不安になるっていう悪循環にはまっちゃいがちな今日この頃です^^;

タイトルとURLをコピーしました