今日のお弁当

110726_0510~01.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・かぼちゃのオリーブオイルソテー
・白身&タルタルソース
・ウインナ
・金平ゴボウ
・おとなのふりかけ明太とごはん

昨日またまたマミートークさんからお便り頂戴しました。
(そもそもの始まりはこちらからの資料請求だけど)

なんとなんと!!!
無料モニター募集のお知らせなのだーーーー!!!
応募しますします!!!

もちろん抽選^^;

当選したら???もちろん真っ先に私がやっちゃう(笑)。
あ、ここに書いたら競争率UP??

3ヶ月~1年間のモニター期間らしい。
魔法の杖マミートークペンで英語ぺらぺら~♪^m^

なんてことになったらどうしよう~ヽ(^。^)ノ

幸せな妄想が膨らみます。
(もともと巨大妄想袋を持っております)

今って小学校から英語の授業があるんだっけ?
うちの子、ついていけるんだろうか。
父母生粋の日本人でござる。
カタカナ語辞典は家にあるけど(←旦那さんにバカにされる母の嫁入り道具のひとつ)
英語はI’m fine thank you.が精一杯^^;

昔『ホッタイモイジクルナ』って言うと通じるとかあったけど
あれ嘘なんでしょ?^^;

先日のこと。(会社で)頼まれたファイルをメールで送ったら

『arigatou』

って返事がきた。
リアクションに困りますから~^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました