今日のお弁当

SN3S0069

今日のお弁当
こんな感じです。

年内に作る弁当もあと1回。
明日は午前に父が休みをとって娘のピアノをこなします。

午後は娘ともじょとで私が帰る時間まで二人で過ごしてもらうことになります。
とりあえず室内では別行動をとってもらうかな。

昨日結局久しぶりに小児科を受診しました。
先生いわく、ノロ、ロタ、アデノウイルス胃腸炎、いろいろ流行ってきてるけど、
年齢と症状からしてノロでしょうね。と。

幸い病院に出かけるころには嘔吐症状も収まっており、
長く病院で待つことで更にいつものもじょもじょもじょに変化。

先生もその様子を見て『まあ元気もありそうだし点滴は不要ですね』と(^^;)

病院終わって次は会社。
特急品をこなさなければならない事態になったもので
ちょっと顔出してこなしてきました。
ほーんのちょっとしたことなんですけど慣れてないとやっぱりできないのですよ。

保育園にももじょの診断を伝える連絡をしました。
『検査してないんですか?』と驚かれたのですが、逆にする病院もあるのねと
思ってしまいました。
検査キットだってただではないでしょうし、わかったところで効く薬もないし。

とりあえず本日ワタクシまた一日お休みいただきます。
正月休みすくなーーーー!!( ノД`)シクシク…
と嘆いておりましたが、もじょのおかげでとんだ飛び石連休になりましたわ(´ー`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました