今日のお弁当

SN3S0109_2.jpg

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・白身&タルタルソース
・桃ちゃん餃子
・鳥皮の甘辛炒め
・明太子のせごはん

いつものお弁当が見当たらないので久しく使っていないお弁当を
引っ張り出して詰め込みました。
弁当箱、会社に忘れてきたのか?と思ってのことだったのですが、
なんてことはなく、かばんの中から出していなかったというだけの
ことだったようです。
弁当だけぶら下げて会社に行ってるもんだと思ってました。
かばんなんて持っていってたんだな…(笑)。

明日は旦那さん東京出張につきお弁当はお休みです。
私の分は夕食に残ったものをつめたらできあがり。
朝食も残りものをプレートにのせたらできあがり。

5時20分起きとかでも間に合いそうかな~♪なんて。

話はがらりと変わりますが、頭がかゆいのに加えて最近背中の一部が
非常にかゆいです。
かゆくてつい掻いてしまうせいか、なんとなく皮膚がこげ茶っぽく
カピカピな感じです。つるつるっていうか、てろてろっていうか。
年をとって皮膚をガードする能力がおちてきているんだな・・・と
感じる今日この頃なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました