今日のお弁当

SN3S0067

今日のお弁当
こんな感じです。

今朝も昨日の残りのケーキをいただきました。
朝食中もじょがいつもうん〇でるーとトイレに行くのですが、
今日はそこから帰ってきて『おなかいたい…』と。

ほうれん草の卵炒めもりんごも残っていましたがそこで朝食終了。
スリーパー着てブランケットおなかに巻いてこたつに潜り込んでおります。

眠いし寒いし私も同じようにそうしていたい。

本日プールの日なんですが、行ける?の問いに首を横に振っております。
一過性のものだと思う(思いたい)のですがド年末、しかもすでにその中で
一日休みを取っているためここで追加休暇はきつい…。
どうにか持ちこたえてくれぇ。

で、だめでした。
もじょ、リバース。
ワタクシ家庭内保育に切り替えです。

潔く休みは取りましたが、どうしよう。
受診したほうがいいでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました