できました〜

SN3S0027_3.jpg

一応これで完成です。
去年に負けず劣らずのデキ。
やはり同じ人間が作るとこうなのか??(ーー;)

いちごは高価な割りにおいしくなさそうなので断念しました。
その代わりブルーベリーっぽく見えるスチューベンという種のぶどうです。
子どもらのちょー苦手な皮つき種ありです。どうなりますやら^^;

いちごもなければ間に挟んだのは缶詰の桃やパインですが、
生クリームさえいいものを使えばそれなりに美味しくできるのですよね。
24日はクリスマス、27日は旦那さん誕生日、29日は娘の誕生日。

ケーキ食べなさいイベント続き…今日はこれで茶を濁し、
旦那さん誕生日は割愛とし、娘の誕生日はかねてよりリクエストされていた
31のアイスケーキということに。
本日はその予約に行ってきました。

なぜ新潟にはハーゲンダッツがないの??(´Д`)

サイトを見せてあらかじめどれにするか決めさせました。
娘『ミニーちゃんのがいい!』
鬼『それはだめ!キッパリ(高いから)』
娘『じゃあプーさんの…』
鬼『それならいい』

さあ鬼は誰でしょう~♪
娘のリクエストに応えたようでそうでもないようで(・∀・)

調べたところ値段は立地条件により違いありとのこと。
2900円と覚悟を決めていきましたが2780円でした。
ちょっと得した気分です(´∀`)

29日は私の歯医者があったり九州の実家に送るべくカニを買いに寺泊に
行ったり、できれば美容室も行きたかったり…あれやこれや予定がみっしり。

その前にこのクリスマス寒波を乗り切れるのか?私???

コメント

タイトルとURLをコピーしました