今日のお弁当

SN3S0017

今日のお弁当
こんな感じです。
とりあえずもじょとチチ分。

娘は水泳大会の練習があり、私とともに6:30自宅出発です。
川向うの駅向こうが会場でそこに集合7:10。早いっすよ。
7:30~8:30までが練習時間。
午前休みをとったので吹奏楽の練習がある娘を学校まで送り届けてから
娘の分の昼食の用意を。

しかしですね。
ほかの学校は先生が引率で連れてきてくれてるのに現地集合の学校ってどうよ。
先生やる気なさすぎますけどーーーーー!!!

夏になると水泳クラブとかいうのができて特別練習とかしちゃうらしいですよ。
そういうのもなし。
あくまでも個人の力量頼み。

先生も時間に来なくちゃで大変なのかもしれませんけどけどけどけど。
働く親としてはっきり言いましょう。

来年はナシですっっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました