今日のお弁当

dscf7435.JPG

今日のお弁当
・大根金平
・ニラの卵焼き
・あらびきジューシーメンチカツ
・かぼちゃ煮
・明太子のせごはん

明太子、残り4切れです(-.-)

今日は木曜日…明日1日頑張ったら起きるまで寝ててもいい土曜日だ~(,,゜Д゜) ガンガレ!
眠いっす。

最近図書館で韓流もんを借りて読んでいる。
オールイン、ホテリアー、そして現在の愛の群像。

テレビ放映されたときの写真が載ってたりして人物の想像がちょっとしやすい。
ヒョンス役、ユンソナだったのねー。
ユンソナって女優だったのねー…なんて思ってしまった私って失礼?^^;

とりあえず眠い。
とりあえず娘はちょっとでも自分の思ったこととずれたりすると
怒って泣きながら抗議してくる。
いーじゃん、そんなことどうでも…ってこっちは思ってるからお互いの温度差大(-.-)

なんであんなにこだわるのかねー。
個性なのかなあ…頑固なのかなあ…将来が心配。

あくまでも自分を棚にあげてだけど(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました