今日のお弁当

dscf5254.JPG

今日のお弁当
・春菊のごま和え
・エビ寄せフライ
・ねぎたっぷりの卵焼き
・豚焼肉
・明太子のせごはん

今週のたった二日のお弁当終了。
来週からほんとの通常モード。

が、相変わらず夕食は旦那さんに協力いただいて準備の殆どを
お願いしてしまっている。
残業が発生したら無理だけど、そうでないときはこのペースになるかなあ。
どうぞよろしく :aicon357:

保育園の風邪っぴきルームメイトたち、昨日は食後にその子らが薬を飲む姿を見て
「自分も飲みたーーーーーーーいっ!!!」
と、娘は大泣きしたのだとか:aicon_bbs13:

娘にとって薬は好物のひとつ、みんなが飲んでるのも
薬と知ってのことなのか、わからないでのことなのか、不明ではあるのだけど
おいしそう?なものに見えたんだろうねえ。
…で、自分にもそのうまそうなの飲ませろ??!!!と^^;

飲まずにいられることのほうがすごいんだぞ:aicon_bbs12:

コメント

タイトルとURLをコピーしました