今日のお弁当

dscf5221.JPG

今日のお弁当
・さつま芋の甘辛煮
・お弁当カツカレー
・ゆで卵
・ピーマンとウインナのケチャップ炒め
・ちらし寿司ごはん

おお、11月。もう今年もあと2ヶ月!
気づけば娘の1歳10ヶ月の月誕生日も過ぎてるし…^^;

家事交代劇も昨日でひとまず終了。
1ヶ月もの長期間、ご苦労さまでした。

お互いの大変なところもよくわかって(???)、実りある1ヶ月でした。

また要所、要所、仕事を分担しながら交代しながら
やってゆくことにしましょう。
…それでいいのかな:aicon_bbs12:

ってことで、またほぼ毎日お弁当日記更新開始。
お弁当はブランクを感じさせない変り映えのなさはどうかご容赦。

娘はずううううっと鼻水ったらし。
今朝無理やり鼻吸いやってみたらまー見事なごとっ鼻(方言?)。

あー、すっきり!
と思ったのもつかの間、すぐにずびび…ずびび…と耳を刺激する音声。
氷山の一角を吸っただけだったか orz

がんばって細菌にうちかっておくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました