今日のお弁当

SN3S0014

今日のお弁当
こんな感じです。

サバ缶です。
非常に便利で最近の必須お弁当おかずアイテム。
明日も今日の残り詰めまーーす。
冷凍すると生臭みが増すのが残念なところで
開缶したら使い切り(2~3日)方式で運用しております。

 
コストコで購入したチュロスに付属のシナモンシュガーがその半分くらい残りました。
とにかく大量。227g入ってるそうですが、そんなレベルか?ってくらい残ってます。
結構多めに毎回まぶしてるつもりだったのですが、食べ終えてみたらずいぶん残ってる…という。

シナモンシュガー、さてどうするかなー。。。でさつま芋煮てみました。
塩を加えて。
まあありといえばあり、なくていいといえばなくていい(笑)そんな一品ができますよ。
おすすめ。☜どこが?

次の日曜日コストコに行く予定にしていたのですが、実家、ものづくりフェア、
父の仕事の兼ね合いでどうなるか雲行きがあやしくなってきました。

この時期やっぱり人がうようよしてるとこに行くというのがためらわれますしね。
実際今私も風邪っけあり、もじょもちょっとやばそうな感じ。
でも行きたい~。
ぐるぐるぐるぐる何周もまわりたい~。
でも行ったらすごくお金使っちゃうしな~。
葛藤は続きます…。

とりあえずコストコ新潟カモーーーーン!!
来るとしたら上越かな。
ん~~微妙に遠い。
長岡…一番なさそう。
新発田あたりかな。となるとやっぱり高速コースか~。
妄想も止まりません…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました