今日のお弁当

SN3S0277.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。
ぐにょんと変な形のお弁当はスヌーピーの顔型です^_^

15:30から娘のスイミングを予約したので(先日のレジャーデーの振り替え)
旦那さんに午後お休みをとっていただき、娘の引率をしていただきました。

旦那さんいつもより早く出社し12時退社。
娘、お弁当を食べて待機。

娘分も旦那さん分もお弁当いらないひゃっほーいヽ(^o^)丿と喜んでいたのですが
はっ!12時に会社を出るのでは11:45からの児童クラブの昼食には間に合わないではないか!

ということで、『(食べずに)待ってる(そしたらお父さんとおいしい物食べに行ける)』
という娘を相手にせずお弁当を作りました。

だって、食べずに待つことはできたとしても、そのほかの人が居心地悪いというか、
せっかくのお楽しみお昼ご飯の時間のうきうき気分を減少させてしまうのではないか?
と思ったのですよ。

っていうか、そもそも娘。私のお弁当なんてちぃとも楽しみにしていないようですね(-_-メ)

ま、そんな残念な弁当生活ですが残りはあと2回こっきりになりましたよーーー。
がんばったザンス私!!!!!!!!!
えらい!!!!!
すごいっ!!!!!
神!!!!!

誰もほめてみないので自画自賛やってみました(-.-)
むなしすぎる?^m^

コメント

  1. たかたん より:

    いやいや、私はいつも心で褒めてましたよ~~。
    今年は私はそのプレッシャーから
    開放されて、ステキな夏でした(笑)

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ステキな夏、羨ましすぎます…。
    我が家は来年も…いやまてまず冬休みから?!春休みを経て?!
    先は長いでございます(ーー;)
    新学期初日のばたばた(絶対するに違いない!)もひそかに
    恐れておりまする~。

タイトルとURLをコピーしました