今日のお弁当

SN3S0275.jpg

今日のお弁当
こんなでした。

毎朝2度寝したい自分と今すぐ起きなくちゃな自分との葛藤が繰り広げられます。
今のところ後者がどうにかこうにか勝利をおさめていますが、
今後どうなりますやら…何せ朝暗いし…日が短いってほっとする反面
寂しさも漂いますねえ。

本日は18時から保育園の納涼会でした。
あいにくの雨のため会場は園庭からちょっとしたホールに変更。
我が家が訪れた19時ころはわさわさ人があふれかえっておりました。

皆さん熱心~。
早々に前売りチケットを購入したかき氷の長蛇の列に加わり、
お土産チケットと品物(花火)と交換し、ヨーヨーつり(これも前売り購入)して
帰宅しました。はやっ!

帰宅後お風呂。
もじょに服を着せているときに気づきました。

もじょものすっごいじんましんが出てる!
背中とおしり。ひざも?

二晩発熱して以来熱が上がる様子もなかったのでよかったねーと
思っておりましたが、まだ予断を許さない??
うー。
たぶんかかりつけ医はまだお休みです。
そんなもんだよね、タイミング。

これだ!って症状がないとなかなかお医者さんにも行きにくいというか、
できればいきたくないと思ってしまうところがあります。

娘は娘で口をあけるとへこむ耳のあたりがずんずん痛いと数日前から。
これまたなんぞや?
中耳炎?おたふく?
にしては痛む場所がちと違う。

月曜日に旦那さんが病院に連れてってくれるとのことです。
なんだか不安要素多数。
何事もありませんように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました