今日のお弁当

SN3S0022

今日のお弁当
こんな感じです。

土日は実家お休みさせていただいてうちの近くをうろうろの生活でした。
私が持ち込んだと思われる風邪にチチまで影響をうけてゲホげホ。

私は峠を越えたようで昨日は諸症状が残るものの非常に楽でした。
健康って大切。

写真をとってくるのを忘れてしまいましたが、休み明けに学校で書初め大会があり
出品した作品がとある施設に張り出されているのを見に行きました。
誰がどんな賞をとったかは休み前の段階では明かされていなかったらしく
行ってみるまでわからないというわくわく仕様です。

特選⇒金賞⇒銀賞⇒?賞

の順のようですが、最後の賞がよくわかりません。
習字の横にそれぞれのカラーの色紙が張られているのですが、それが青(紺?)なんです。
銅賞?金色と紛らわしいからあえて青?とか、全く流れを変えて佳作?とか。
ちなみに娘のはその謎の賞の色紙がついていました。
なんだかよくわからないにしても色紙がついててよかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました