今日のお弁当

SN3S0151

SN3S0024

SN3S0025

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は運動会の振替休日ですのでみんなそれぞれ弁当が必要です。
娘の分、プレートにしちゃうつもりがお弁当リクエスト。
わくわくするんだそうです。
めんどくさっと思ったのは言うまでもありませんが、そんな理由で断るのもなんかなと
思い直してお弁当箱用意しました。
気が抜けてるのは許せ…って感じです。

もじょのおにぎりは3種の具入り。
明太子と高菜とウインナです。
辛いのが苦手な子は無理かもしれませんが、こないだジャワカレーの辛口も
ふーふーって言いながらも完食してたもじょなら大丈夫。

なんとなくジャワカレー食べたいと思っていてとうとう念願かなえてしまいました。
かなーり印象が違ってましたけど・・・味、変わりましたよね????

娘と父の分は昨日しょじょじでもらった天かすと庭のあさつきをたっぷり使ってたぬきむすび。
だんだんいたみが心配になる季節になってきましたが、これまた熱烈リクエストなので応じます。

はー。
怒涛の3日間、これで終了!
まあかなり内容が軽減されたので『怒涛』とは言えませんけどね(^^;)

運動会の役員も思いのほか楽しくやれました。
逆に一日が早く感じてラッキーだったかもしれません~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました