今日のお弁当

今日のお弁当
・じゃがいものマヨしょうゆ炒め
・エビフライ
・桜海老とねぎの卵焼き
・豚の生姜焼き
・すじこごはん

本日お熱もなくお元気なので姫登園?。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
ああ、健康ってほんとだいじだいじ。

もう少し、あとちょっとの期間、どうかインフルエンザに
感染することなく過ごしておくれぇぇぇぇ…。

ウイルスって湿度が60%以上だと死ぬってほんと??(=゜Д゜=)
ガセだとしてもやってみる価値あり!と、
寝るときに寝室に加湿器持込作戦実行中。

0時からエアコン起動(20℃設定)だし、今までウイルスのやつら、
大喜びでお祭り騒ぎだったのかも orz

ちなみに今日のお弁当の桜海老はネットで旦那さんが買ってくれたもの。

そのままでも( ゜Д゜)ウマー
お好み焼きに入れたいのもやまやまなのだけど、
まだ甲殻類は姫に早いのかな??と、躊躇中。

どんなもんだろう。1歳2ヶ月児にゆで桜海老ってアリかに[:きのこオレンジ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました