今日のお弁当

dscf5902.JPG

今日のお弁当
・ちぢみほうれん草のごま和え
・お弁当カツカレー
・あじつけどろ卵
・いわし明太
・明太子と奈良漬のせごはん

卵はちょっと火からはずすのが早すぎたらしい・・・ちと黄身がゆるすぎた。
しかし、またまた皮がきれいにむけず。まーーったくいらいらするったら(ーー;)

本日は同僚とCHA−CH※にて食事会。
食べ放題のしゃぶしゃぶコース。

ものすっごい量を頼み、運ばれてきたお肉のおいしそうな姿に感動ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・もつかの間orz
に、にくかたいっす。ごわごわっす。

牛肉だからね・・・と、豚にチャレンジ。撃沈。
では鶏は???
ご期待通りのごわんごわんの食感。すごい、すごすぎる。

とはいえ文句たれながらもがんがん食べて食べて食べまくって
もとはとれてないだろうけど妙な満足感だけは残った。

ノンアルコールが残念なところだけど、好きなこと好きなだけ言って楽しく
ひとときを過ごすことができた。

それも一重に快く私を食事会に送り出し、娘の迎えから食事からお風呂からをやってくれた
旦那さんのおかげさま。非常に感謝しております。

今度は自宅でやわらかい肉でしゃぶしゃぶしますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました