今日のお弁当

111227_0537~02.jpg

今日のお弁当
・かぶ菜と油揚げの炒め煮
・エビ&タルタルソース
・豚スジ肉炒め
・セロリ
・玉ねぎのバルサミコ酢炒め(オールスパイスたっぷり)
・明太子のせごはん

本日娘が帰ってきます。
こっちがこんななのに苗場ってどんだけ寒かったんだろう…。
スキー教室どころではなかったんじゃないか???と^^;

雪なんてないんじゃないの???
最初はそんな心配すらしておりましたが、杞憂でした(-.-)
逆にこうまでならんでも…な心境です。

ちなみに今日は旦那さんの誕生日でもあります。
無事ジャスフォーです。(そんな言葉あるのか?)

今年は妙に寒いんだよね。
年のせいかな…なんて話を昨日しておりました。
40代は冷えるのです。きっと。

誕生日の夕食は…
実家から昨日届いた唐十の鶏からと
昨日の残りの豚モツ煮込みの予定です。
誕生日というのにほんとごみんなさい^^;

娘のいない食卓はなんとなーく静かで物足りなかったです。
今日は久しぶりに(たった3日ぶりですが)にぎやかになるかな??

・・・実は私の怒った声がやかましいだけだったりして(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました