今日のお弁当

SN3S0022.jpg

今日のお弁当
・切干大根煮
・卵焼き
・チキンマヨネーズカツ
・ブロッコリ
・魚肉ソーセージ
・塩昆布のせごはん

本日学校のPTA総会とか授業参観とかメール配信説明会とか
懇談会とかでワタクシ午後お休みです。

12時に会社を終わって13時に学校。

それだけでハードスケジュールです。
車に乗ってって停める場所ってあるもんなんだろうか。

連休の後半の飛行機のチケット取りました。
福岡にぴゅーん!です。
希望の時間帯のチケットはGETならず残念でしたが、短い期間のイベントを楽しみたいと思います。

次回お空の旅はもじょ料金が付加されるため+¥25000.-は下りません。
『2歳だって言い張ってみては?』と旦那さんに相談してみましたが却下されました(笑)。

とりあえず足もないので(車はあるけど全員で出られない)実家でゴロゴロ生活を満喫でしょうか。
天気に恵まれるといいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました