今日のお弁当

SN3S0019.jpg

今日のお弁当
・煮物
・長いも醤油ステーキ
・チキンナゲット
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・梅干のせごはん

じじくさ弁当ですな(笑)。
もう筋肉痛でこんなのしか作れません(ーー;)
実家からもらってきた煮物も大活躍でございます。

土曜日は朝の7時に出発し、実家に行きました。
実家から歩きで更に山奥に長靴はいてでっかいおにぎりとお茶を背負って
父、旦那さん、私の3人で出かけました。

子どもらは母に『よろしくー』です。
あんにゃろーども親の目がないのとゆるゆるのばあちゃんの甘い誘惑により
しこたまお菓子を食べたようです…(ーー;)

雪の山道を登りつ下りつで約1時間。
ようやく現場着。
既にその時点でへろへろです(-_-;)

それから数日かけて父が切ってくれていた杉やらキハダやらという丸太を
道と思われる辺りに(雪深いためわかりません)にひたすらスノーダンプを使いながら
積んでゆく作業。

雪道、なれない作業、重い丸太。
天気には恵まれましたが非常にしんどかったです。
私ってほんとなんて力持ち~。

二日に渡っての予定でしたが、一生懸命やって一日で許していただきました。
私たちが行く前に3日だか4日だか通ってやってくれていた父にも感謝です。
おかげで私たち冬に暖かい思いができております。

また6月に作業の予定。
このキョーレツ筋肉痛がまた…と思うと怖いですが、やりますよーーーー。

とりあえずはこの筋肉痛が落ち着くまでギシギシいう体をどうにか動かして日々の生活を送ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました