今日のお弁当

dscf5694.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・ゆで卵
・メンチカツ
・小松菜のごま和え
・明太子のせごはん

昨日の受診で、無理やり抗生剤(クラリス)を8日分出してもらい、飲みきりで終了となった娘。
相変わらず黄色いねっとりな鼻が出るのが気になるところではあるけど、
先生のお見立てでは抗生剤を打ち切りにしたがるほど耳も問題なさそうだし、
確かに咳も鼻水もかかり始めに比べたら激減はしている。
完治ってくらいすっきりはしなさそうだけど、大事に至らずよかったよかった…かな。

そして今日は保育園の誕生会:kira01:
12月29日生まれの娘は今日は主役の一人なのだ?。
(去年は誕生会が終わってすぐに入院だったんだよね…ボソ…)

びびって泣かずにみんなに祝ってもらえるだろうか??
ちょっと心配^^;

12月のクリスマスから正月にかけて旦那さんと娘の誕生日があり、
いったいいつケーキを食べていいのかわからなくなってしまう:cake:
まともに3個はお財布も3人のおなかのたるたるのお肉も許さない:kao17:。

  
北海道支店のTさんから塩辛届いたらしい?。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
ものすっごいおいしいオススメ塩辛らしい?♪

今晩が楽しみ?…ホワイトシチューの予定なんだけど(笑)

それこそ昨日旦那さんに届いた九州実家からの焼酎のつまみにしたら
さいこー!!ってもんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました