今日のお弁当

dscf5688.JPG

今日のお弁当
・焼きそば
・白身魚&タルタルソース
・しいたけの卵焼き
・中華くらげ
・鮭フレークのせごはん

本日娘再診日。
9:15の予約が取れたのでおそらく前回のような給食すべりこみセーフっ!!!っていう
スリルは味わわなくて(味あわなくて?)済みそう…旦那さんが。

そう。
今日は旦那さんが連れて行ってくれてるのである。
きっとまた痛くもないっていうのに、人見知り&何かされそうっていう雰囲気に飲まれ
ぎゃーぎゃー泣いてくることであろう。
ただでさえ小さい先生の声が全く聞き取れないのである(-_-;)

何度も『え?』『え?』と聞き返しているとおもむろにマイクのスイッチをONしてくれるけど
それでも先生、音量大差ないです…。

今週の土曜日、出勤日。
有給残日数16日…。
うぅ…迷いどころである。
休みたいのである:naku02:
  
  

昨日はダッシュしてジャスコまで娘のパジャマを買いに走った。
ちょっと厚めのパジャマひとつだけしか持っていないため、洗濯したくてもなかなかできない…
という夜洗濯型の我が家ならではの悩みをずっと抱えていたのだ。

ここ何週間か探してはいたのだけど、なかなか思ったようなものがみつからず
もう今着てる色違いアンパンマンパジャマでいっかー(それがジャスコにあったのを確認済み)と、
いざ売り場に行ってみるとそれすらない~~…orz

プーさんの柄がかわいいんだけどちょっと薄い。
同じくプーさんの柄はかわいいんだけどポリエステル100%。
ミッキーのもミニーのも薄い。
トーマスは嫌だっていう。

結局迷いに迷った末、まったく同じ色、同じ柄のアンパンマンパジャマ購入(笑)
大丈夫、娘は気に入ってるから^^;

しかし、せめて色違いくらいにしたかったなー。
芸がなさすぎる…いや、逆に芸があるかも???
なんて考えながら車を運転した帰り道。

いつものパジャマを着て、洗った全くおなじアンパンマンパジャマを見せた時の
娘の『は?』という一瞬の表情がなかなかおもしろかった。

夕食時に一生懸命旦那さんに『かった、かった』って教えてあげてたなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました