今日のお弁当

SN3S0134

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は朝早くからコストコ射水倉庫へGO。
10時開店だけど土日はそれよりも早く開くことが多いという書き込みを信じて。
実際早かったです。

まずは会員登録から。
あらかじめネットで申し込みしておいたので(チチ担当)
あちらではサインと写真と説明と支払いのみ。

予習しておいたすべての商品(たぶん)をチェックしました。
チェック品は一部を除いてカートにも入れました。
試食もしました(笑)。ビーフとアップルシュトルーデルとさくら鶏ももとキウイ。
どれもおいしゅうございましたがどれもリスト外。
唯一キウイだけ買わせていただきました。

昨日の写真には写ってないのですがトリプルチーズタルトも買ってしまいました。
ほんと大きい!
調子にのってロティサリーチキンとか、ハイローラー(B.L.T.)とかも買っています。
おかげで支払い金額。。。まあコストコ行ったら仕方ない。
ちなみに私トレンチコートまで買っちゃった。
羽織ものとして便利なのに今まで持っていなかったんです。
7480円だったかな。
しっかりしたてろんとした生地です。

ホットドックも食べたし、本当に満喫しました。コストコさん。

その後太閤山ランドなるところにお邪魔してスワンボートにも乗りました。
人生初スワン!
風がものすごく強くてかじとりが大変だったようですが、こちらも満喫。
高速道路から見えた展望台にも上りました。
まさか行くとは思わなかった(笑)。

さて今日からまた5日間。
今週は泊まり出張もあるし、気分的に落ち着きません。
出張に着ていくような服を持たないのがつらい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました