今日のお弁当

dscf3830.JPG

今日のお弁当
・大根金平
・ニラの卵焼き
・エビ寄せフライ
・ポテトとたまねぎカレー味
・明太子のせごはん

ムシムシムシムシ…
室内湿度80%:aicon364:

梅雨っていったいいつ明けるのでしょう?
もう次の月曜日は海の日なんですけど…。

とはいえ、あっつい夏の到来もあんまり嬉しくなかったり:aicon364:
早く秋のちょっと寂しくなるような涼しさを味わいたいわ?。
あ、長雨反対:aicon360:

今日は木曜日、明日は金曜日。
ソニー生命、どうやら尿たんぱく出ていてもOKらしい(笑)

特に不担保どうこうもないようだし、あとは加入の日の調整を。
1ヶ月、2ヶ月保険に全く入っていない期間があっても平気な気がする。

1ヶ月、約8000円浮いたら何くるだ?と、ついつい回転寿司換算してしまうこの私。
喜多町のくるくる寿司潰れちゃったのは痛いなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました