今日のお弁当

SN3S02000001.jpg

今日の(また昨日だ)お弁当
こんな感じでした。
うー、ほんと代わり映えしませんねー^^;

本日は旦那さん東京出張のためお弁当いらず。
今頃きっとたくさんのパンを携えて新幹線に揺られてると思います^m^

小学校では1回目のインフルエンザウェーブが通り過ぎました。
今のところ穏やか?な感じです。
保育園は嘔吐のがメジャーどころという感じです。

クラスで何人かはお休みがいます。
昨日もお昼ごはんのときに○○ちゃんが ピー したとか。
しばらくおあずけになったようです。

いつわが子らもその波にのっちゃうか???
ほんとはらはらどきどきの季節です。

しかし、雪が降らない。つもらない。ほんとにいいの???

コメント

タイトルとURLをコピーしました