今日のお弁当

090724_052148

今日のお弁当
・黒豆
・卵焼き
・コロッケ
・エビシューマイケチャップ炒め
梅干のせ玄米ごはん

本日は18:00より保育園の夕涼み会。
雨天中止。
ああ、なんて微妙な天気でしょう…。

軽食等の注文も事前にとられているので、
もし中止としても降園時にそれらを受け取ってこなくてはならない。
それもあらかじめセッティングされた各ブースをまわらなくちゃなんだって^^;

我が家はハンバーガー@100×3、シャカシャカチキン@100×2、
ジュース@100×1、ゲーム@50×1のお買い上げ。
そのほかにイタリアン@300なんて新潟ならではのメニューもあったかな。
ココらでイタリアンっていうとフレンドのになるんだけどね。

みかづきのは昨日の黄金伝説にもちらっと出てたよね。
新潟市での認知度100%って・・・さすが^^;

しかーし!そんな新潟のひとたちが愛してやまない(?!)イタリアン、
私の生まれがココらでも新潟市界隈でもないせいか、
あ?んまり食指が動かない^^;

それならライオンドー(現在のリオンドール)のカリーナ焼きそばが食べたい…みたいな。
めっちゃ知る人ぞ知るって食べ物(笑)。
おいしかったのにもう食べられないんだろうな?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました