今日のお弁当

SN3S0248

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は個別懇談がありました。
チチに対応してもらいました。
先生の配慮か同日時間をずらして娘ともじょ。
両者とも可もなく不可もなくというところのようでした。

今時の先生もいろいろ本当のことが言えなかったり、なるべく深く
関わらないようにとかいろいろ大変なんだろうなとか思ってしまいました。

絶対けなしませんよね…。

先生の話をうのみにしたらうちの子たちものすごい素晴らしい子どもに
なっちゃいます。話半分以下で聞いております。

その後今週末のスイミングの振替。
これもチチ担当。
私なんて帰宅後そうそうにシャワーなんてさせてもらってさっぱり(笑)。

3連休なんですがそこそこ予定があってゆっくりもできそうにないんです。
平常心で立ち向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました