今日のお弁当

dscf4799.JPG

今日のお弁当
・ポテトサラダ
・卵焼き
・きゅうり漬け
・白身魚&タルタルソース
・豚の生姜焼き
・明太子のせごはん

あうぅぅ…やっちゃった、例のやつ…:kira01:
そ。おねぼう orz

分針だけ見えたのね。
45分だったのね。
もう5分くらい寝れるよね…って。
そういや昨日目覚ましセットしたんだっけ?:kao-a11:って。
ちょっとまてよ??って。
まじまじ時計みたら6時15分前…:kao12:

飛び起きた。

そらもうごはんなんて1時間も前から炊き上がってスタンバイしてるってのに
私ときたら…あうぅぅぅ。

ま、ちょっとズレこみはしたけど、概ね間に合ったかな。

  
  
さて。
昨晩、夕食を食べたあと『げ?…』と娘が食べたものをReverse:kao16:

どうも便を軟らかくするという飲み薬が器官に入ってしまったのが
一番の原因らしいのだけど、滅多に戻すこともないのでちょっとびびる親たち。

その後ちょっと体温が高いことに気付く。
37?37.7℃くらい?

気温のせいもあるかな?と、一応お風呂も通常通りに。
お風呂上りにオムツ、パジャマを着せようとすると号泣スタート。

たまーに嫌がる。

親たちが寝る頃には体温も38℃台にあがり危険指数UP:kao19:
計測はしていないけど、夜中は多分39℃超えだったと思われる。
ものすごく熱かった。

が、今朝はほぼ平熱。
確か前にもこんなことあったな…と。
とりあえずどこかで侵入してきたウイルスのやろうには打ち勝った模様。

うんうん。
強くなったな、娘よ。

カステラパワーかな:hiyoko:
福砂屋のカステラおいしぃぃ?:heart02:
カステラパワーで(他にも多数パワー源あり)かあちゃんも痩せ知らずだよん orz

ってことで本日も登園。
頑張っておくれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました