今日のお弁当

120130_0545~03.jpg

今日のお弁当
・鳥皮の甘辛炒め
・焼き鮭
・コーンフライ
・ハム
・ブロッコリ
・高菜のせごはん

とりあえずまだ明るいことは考えられずに、以下はつぶやきのような愚痴のような
とにかくウキウキするような内容ではないので読もうという方はお覚悟の程を!!
(あまりに暗いせいか?携帯カメラがフラッシュたいてくれました^^;)

  

  
  
  

またヒヤヒヤドキドキの1週間のスタート。
自分の処遇がどうなるのか??
また自分が無理を通そうとすることで旦那さんにどんな影響があるのか??

全くあちらの出方が読めません(ーー;)

本日一番の(?)対立相手上司は出張です。
今日はほっと一息の1日です。

会社の収益が厳しいから(来年か再来年度赤になる見込みが強いとか)
足並み揃えて9時出勤にする。
例外は認めない。

そのことがものすごく画期的な結果を招くに直結。
赤字にならずに黒字になる。
みんなの士気が高まる。

私は攻められてる側なのでなのかもしれませんが、どうしてもそうなるとは思えずにおります。
とはいえ私が8時間勤務したい(足並みを乱して8時出勤)というのも私的といえば私的な理由。

ああ、頭が痛い。

娘との年長になったらディズニーランドに連れて行くという約束を果たせずにいます。
地震(&原発)に邪魔され、まあ・・・いいか・・・と思い始めた頃今度は自分の進退問題。

神様がディズニーランドに行くとまずいことになるから無理やり足止めを??

とてもディズニーな気分ではありません。
世間の年度末4月を控え、その先には会社の年度末6月を控え、はっきりした結果がいつ出るのか
自分でも予測できません。

本日も暗いですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました