今日のお弁当

dscf4811.JPG

今日のお弁当
・ちくわとたまねぎのマヨ炒め
・エビ寄フライ
・だし巻卵
・ナスと青じその味噌炒め
・栗ごはん 梅干のせ

あぢぃ…。
なになになにぃ??
もう9月下旬に突入してるんですけど…今日も30℃超えの予報。
この腹(だけじゃないけど)の脂が溶け出してくれるってのなら暑いの大歓迎なんだけど:aicon360:

明日も出勤日。
有給残が17.5日。これで5末まで粘らねばならない。
ってことで、イヤだけど土曜日も有給使わず出勤。
娘の弁当に何を入れよう…:aicon357:

 
娘が一昨日に続き、昨日もトイレでおしっこができたそう。
しかも2回も!

だんだん感覚が備わっていくのかな?。
先生も、初めてのトイレを自分たちが見ちゃってすみませんと恐縮して下さったけど、
なんのなんの、どんどん覚えさせてくれるほうが助かりますから?:hiyoko:

コメント

タイトルとURLをコピーしました