今日のお弁当

SN3S01090004.jpg SN3S00160001.jpg

今日のお弁当たち。

娘も無事九州から戻ったし、お盆は実家で過ごしたし、
そして本日からみんな通常モード。

もじょは保育園。
娘は学童。
旦那さん私はお勤めに。

何が残ってたっけ???
何かやらなくちゃだめだったよね…なかなか思い出せません。
机に座って驚愕!!!となるやも?

あーーーー半年くらい(地味か?)休みたい。

中学校の同窓会に初めて参加しました。
確か120~130人の同級生がいたはず。
過去に何度かお誘いのはがきを頂戴しましたが都合もつかず
欠席の返信のみしておりました。

初。
ちょっとどきどきします。
会場もよくわからず通り過ぎて店に電話するとかしましたが
無事にon timeで到着。(若干遅れたかな?)

え????
こんだけ?????
しかも知ってる顔がない????
別会場か???

マジでそう思いました。
でも間違いなく参加表明した同窓会。
10人くらいでした^^;

まあそこそこ話もできて時間もあっという間にすぎて
迎えの都合もろもろで結局2次会までついていきましたが
なるほどー。
欠席はがき、結構出すのが心苦しかったのですが、
なんとなく気が楽になりました。
幹事さんごめんっ!(^_^;)

またまたつい飲みすぎて翌日ぐでぐででした。

本日も仕事になるのかなーーー???

コメント

タイトルとURLをコピーしました