今日のお弁当

SN3S0085.jpg

今日のお弁当
・魚ニソとキャベツとコーンのゆず胡椒サラダ
・なすの甘辛焼き
・いわし揚げ
・エビ&タルタルソースフライ
・ふき甘煮
・しその葉のせ十六穀ごはん

暑いですね。
今日も暑そうですね。
また汗汗の一日になるのだろうなあ。

清清しい季節はあっという間に過ぎていくものですね。
これにじめじめが加わるのかと思うと憂鬱です。

揮発性に輪がかかるのでしょうか?
自分の運転した車の中に戻るとものすごい機械油のにおいがします。
ガテンですガテン。
何もやってないのにやってる気分にさえなります^^;

工場内、夏の盛りには40度近くにもなるのだとか。
今まで総務で見かけて不思議だった大量ポカリスエットの粉末はここ用だったようです。
(もちろん他の工場にもいっているのでしょうが)
でっかいタンク(よく大会の応援に親御さんがかかえてくるような)に
たっぷり作るのだそうです。
それも私かい…なんですが仕方ありません。

まず1年間の流れをつかまねば・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました