今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

The ねぼすけ弁当
寝過ごしました。

起床時間5:40。
みんなが起きる時間5:50。
寝過ごした寝過ごしたひぃ~10分間で朝食作らねば~。

冷凍庫から食パンだしてセット。昨日の残りのレタスをお皿に。
最近でぶ菌撲滅のため始めた酢キャベツを盛って(もじょ除く)
に目玉焼き焼いてコーヒーセットして淹れ始める。
平行してお弁当のおかず入れる、入れる、チン、チン。
予定してたものと違うお弁当になりましたけどもうなんでもよし。
みんなが食べ終わるまでにヨーグルトの用意も完了。今日はキウイ。
残るは水筒3人分。
ほんと地味にめんどくさいですコレ。

とりあえず皆のタイムスケジュールを狂わせることなく済みました。
私は立ってパンもヨーグルトも食べたけどね😫
自業自得とはいえ、朝からものすごく疲れたぞ…orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました