今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃのサラダ
・とんかつ
・味付けどろたまご
・きゅうり漬け
・ウインナとピーマンにんじんのケチャップ炒め
・混ぜ込み青菜ごはんと梅干

かぼちゃサラダ…昨日のかぼちゃ煮のアレンジ^^;
ほどよく味も染み込んでるからおかずにはもってこいの逸品!!
…と信じてやまない(笑)

さて、昨日に引き続き今日も花火?(^o^)丿

っていうか、昨日の帰りの道の混み様!!
自宅まで橋越えのある私としては渋滞は免れることができず(-_-;)
大雨の日もひどいし、大雪になってもひどいし…朝も確実に大渋滞だし( )`‥´( )

ってことで、今日は花火を見に行くわけでもないのに
8時出勤して帰りの渋滞に巻き込まれない対策[:撃沈:]

姫には申し訳ないけど7時?保育にしてもらって早々の登園[:きのこレッド:]

昨日遠くで打ちあがる花火を見せてはあげたけど
『花火』っていう観念のない姫の眼には
どんな風に映ってるんだろう…(゜-゜)

…眠気のが勝ってたみたいでドーンと振動を伴う音の中で
早々にご就寝だったけど(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました