今日のお弁当

SN3S0134.jpg SN3S00230001.jpg

今日のお弁当たち。
明日から学校が始まり、弁当(?)作りもとりあえず今日でおしまいです。

ε-(´∀`*)ホッ

夏休みの宿題もとりあえずほぼ終了しているようです。
チチにまかせっきりでハハ認識しておりません^^;

いや~、怒った怒った。
怒ってばっかりの夏休みだったように思います。

今日は怒るまい…そう心にきめて帰宅するのに反抗的な態度な態度に
スイッチON!!!

こちらも日々余裕の無い生活なのですぐにスイッチ入ってしまいます。

娘の反抗的態度が収束するか???
私がスイッチを常にOFFにしておけるか???

どっちもどっちすぎて先が見えません(ーー;)

そうそう。
心配していた娘の歯がぐらつき、とうとう昨日一本抜けました。
真ん中下右(わかるかな?)がトップバッターでした。

イマドキ永久歯がない子も多いと聞くのでどきどきしておりました。
まだ全部を保証されたわけではありませんが、
良かった~と思っております。

ちなみに昨日もお弁当は作っておりました。
ただ、寝坊してしまい、そんな日に限ってみんなも早々起きだして…で
写メどころでなかったので割愛となりました。

目覚まし止めた記憶もなかったのだけどいつもより30分余計に眠りました^^;
睡眠時間が増えるのはうれしいけど、その後のヒヤ~っという気持ちと
焦る気持ちを考えるとやっぱり無理してでも少し早起きが一番性にあってる気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました