今日のお弁当

SN3S0132.jpg SN3S00220001.jpg

今日のお弁当たち。
本日も娘はおにぎりに。
なんかまたゆで卵にバナナじゃ気の毒なので(本人はそれでいいと言いますが)
一応おかずっぽいのもつけてみました。

かわいらしいタッパがなくて地味地味~っとしたやつなのがまた微妙なんですが^^;

娘の歯がようやくぐらぐら始まりました。
下の歯の一本がちょっとぐらつきます。

周りの子らがこぞって歯抜けなのに娘はまるで気配もなく、
最近多いという永久歯のない子なのかと心配しておりました。

レントゲン撮りにいく??

真面目に旦那さんとも相談していたとこでした。
でもぐらつくと!
良かった~。
これが単に別の要因でのぐらつきでないことを祈ります。

勝手に上の歯から生え変わると思っていましたが、
そういや乳歯が生えるときも下からだったよねーと思い出しました。

…順番間違ってないよね?^^;

次から次へと続いてくれるといいけどな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました