今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・ソースとんかつ
・ゆで卵 ピクルスマヨネーズ添え
・ナポリタン風焼そば
・混ぜ込み梅しそごはん

なぁんだろう…昨日から…いや、一昨日くらいからそのケは
あったのだけど、姫のうん○の回数が…『多!』

授乳のたび+α・・・という感じ(-_-;)
保育園ではそうでもないみたいだけど

下痢という風でもなく、いつもと同じような状態の便なので
とりあえずは様子見(-.-)

心なしか今朝は熱もちょっぴりいつもより高めで
ちょっぴりパワフルさに欠けるような気がしたので
いつ電話きてもいいように心のスタンバイ(^_^;)

もしや、心優しい(????)姫の、
『休みたいぃ?っ』っていう毎日を送るハハへの思いやり??(苦笑)

ぎゅうううううううぅぅぅううって人のほっぺつまんで
痛がる様子を見てはにやぁ?って笑う姫が
心優しいかどうかはまだ判別つかず(*´∀`)

コメント

  1. 沙希 より:

    kiyopiyoさん、おはようございます。
    うちも回数、多いですよ?(笑)
    1日3回くらい。
    離乳食が進むようになるにつれて、
    どんどん増えてきました。
    その割には体重が増えないので、
    全部出ている気がします(^_^;

    仕事しながら、毎日お疲れ様です。
    いつもしっかりお弁当作られて、
    すごいなぁ??っと思っています。
    私もいつか働くつもりなのですが、
    今からできるのかなぁっと不安です。

    いつも頑張っている、kiyopiyoさんへの
    姫ちゃんの優しい心遣いかもしれませんよね^^

  2. kiyopiyo より:

    沙希さんへ

    おはようございます。
    ひげおちゃんも多便(…っていうかな(笑)ですか。
    園からの呼び出しの電話もないところを見ると
    姫も問題ないようです(~_~;)

    私も仕事復帰するまでは不安山積みでしたが
    なんとかなるもんです。
    お弁当は私が…っていうより、いろんな食品メーカさんが
    しっかり作ってくれてるんです(苦笑)
    ちなみに私こそいっつも沙希さんがきちんとした
    食事を作ってるのをすごいなぁ??って思って
    見てるんですよ(笑)。
    余談ですが、薄皮クリームパン好物です(^o^)丿

    姫の優しい心遣い…でもぎゅううううぅぅううってして
    にや?ってするんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました