今日のお弁当

SN3S0164

今日の弁当
こんな感じです。

眠い…なんでこんなに眠いんだろう??ってくらい眠い。
いつもと同じくらいに寝てるのに…。
酒、飲みすぎでしょうか。

本日もじょ誕生日。
プレゼントをホビーオフで選びたいというので連れていきましたが
『これ』
ともってくるのもは、お値段は魅力的なもののくたびれ感半端ない。

『自転車なんてどう??』
親からの提案です。
今まで16インチに乗ってたんですがほんとに自転車小さいな~と思ってしまう
アンバランスさで、姉のが下りてくる前に買ってあげなくちゃかもしれないな
と覚悟はしていたのです。

ホビーオフの一角に並ぶ自転車を見て『そうだ!』と。

最初はおもちゃに未練があって渋っていたもじょですが
実物を見たらもう即決。

2ランクアップの20インチ、渋いカーキの自転車が誕生日プレゼントになりました。
22インチいってみようかと思ったのですが、さすがにちょっと大きめで
危なさそうなので20インチにとどめました。
それでも転んですでに傷物ですけどね(´ー`)
大事にしてもらいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました