今日のお弁当

SN3S0487.jpg

今日のお弁当
・切り干し大根煮
・ウインナ
・プチトマト
・ハンバーグ
・みょうがの酢入れ
・カリカリ梅のせごはん

みょうが、金平ばかりではあきるかなとバルサミコ酢と米酢を大量投入して
酢入れを作ってみました。

『すいれ』とよく耳にしてましたが漢字『酢入れ』でいいのかな。。。

結構パンチのある味です。
食べきれるかな~^^;

昨日我が家に大物家具が届きました。

さあそれは何でしょう???
答えは数行下!

ぽちっとしたんだから届くのは当たり前なんですが、帰ったら玄関からリビングまで
巨大な箱に埋め尽くされていてびっくりしました。

受け取りは学校の懇談会で午後休をとってくれてた父です。
さあ出発と車でブーンと出たらそれっぽいトラックとすれ違ったので
急遽引き返して受け取りしてくれたようです。

そしてその大物家具とはこちら。じゃーん!
140912_063551

2段ベッドで~す。
ものすっごい圧迫感で~す。
(ごみの映りこみはご容赦ください)

この休みにふとん関係を整えて使用開始となれるかどうか。
恐怖のごみ屋敷、ごみととっておくものの分別は今も続いているのでありました・・・。
(作業員:娘)

コメント

タイトルとURLをコピーしました