今日のお弁当

SN3S0071

今日のお弁当
こんな感じです。

昨晩雲の切れ間からスーパームーン見ました。
でもそれが普段より大きいとかよくわからない鈍感な私です。

おとといからお風呂にドライレモングラスをお茶とかだしとか入れるパックに入れて
浮かべてみてます。

色も出なければ香りも特になく、成分が抽出されているのか、
はたまたほとんどそういうことがないのか、
そもそもそれがレモングラスじゃなかったりするのか???わかりません。

びっくりするくらいお肌がつるつるピカピカってなったら
使い方もあってたし、何より本物のレモングラスだったんだなってわかるんですけど
現在私のおでこはブツブツで覆われており、先日もらった薬をつけてはいるものの、
減る様子も見られません。
まあとびひでもらった薬と成分は同じですので、細菌に対する防御目的。
劇的な改善とかありえませんもんね。
娘の顔の水いぼもまだ消滅してないし、先はながそーーーーーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました