今日のお弁当

SN3S0080

今日のお弁当
こんな感じです。

鶏のから揚げはみんながもも肉がいいというのでずっともも肉でやってきました。
が!
昨日は胸肉オンリー。
何か言われるか??とびくびくしてましたが(大げさ)誰も気づきませんでした。

ってぇことは、これからずっと胸肉でいいってことでしょうか???

何せ胸肉はもも肉の約半額。
しかも私、ジューシーよりニクニクしい胸肉派なので
ひそかにうっしっし・・・です。

昨日はチチの健康診断日。
最後の問診でお酒飲みすぎだとさんざん説教されたそうです。
チチの量でそんなにうだうだ言われてるってことは、もし私がそこにいたら
もう帰してもらえないくらいにぐだくだぐだぐだ延々説教されたはずです。

今年婦人検診の年でよかった・・・。

でも!でも!でも!!!
なんで会社でやったら終業時間中なのに婦人検診があると自分の休暇使って
行かないといけないんですか?????

不満です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました