今日のお弁当

SN3S0082

今日のお弁当
こんな感じです。

またひとつ年をとってしまいました。
時の流れには勝てません。
でも我が家のよくわかってるタニタの体重計、体年齢『19』と表示してくれました。
誰にどうしたらいいのかよくわかってらっしゃる・・・(ーー)

 
昨晩飯は牛ももステーキ。
それに誕生日用にとチチが買ってくれてたワイン。
亜鉛摂取の助けになれば・・・と豚よりも鳥よりも高い牛(でもオージー)に
手を出しておりますが、口の中が常にしょっぱい現象は改善されず。

そもそも即効性なんてあるわけないか(´ー`)

九州の実家からも誕生日プレゼントのワインが届きました。
チチですら『焼酎が届くんじゃない?』と言っていたのにちゃんとワイン。
す、すごいリサーチ力です(^^;)

最近、焼酎がちょっと体にあってないかも?と、ほとんど口にしてなかったりします。
嫌いではないんですけど。
アルコールもね、減らしたいんですけどね。自分の中でお楽しみ度が高すぎて
削ることができません。もう少し・・・。

コメント

  1. たかたん より:

    おめでとうございます!!!
    いくつになっても誕生日は良いものです!
    時の流れに身を任せ~
    また進みましょう♪

    私もビール(第三)が止められず、
    10月の健康診断が怖い~。
    春は糖尿で引っかかったから。。。

    日々の幸せを取って、太く短く行くか?
    日々我慢しても長く生きるか?
    迷います。。。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ありがとうございます。
    たかたんさんに決して越されることがないようまた年をとっときました。
    ほんと流されていく感半端ないです。

    太く短く、細く長く…究極の選択ですね。
    目先の欲求に勝てない中年は前者系です…。

タイトルとURLをコピーしました