今日のお弁当

今日のお弁当
・焼きそば
・キャベツメンチカツ
・ゆで卵
・焼き椎茸
・豆みそのせごはん

短かったはずの長い一週間がようやく最終日。
無事に終わりますように~。
ま、また土日終わって今週以上に長い5日間が始まるだけのことなんだけどね(^_^;)

頼む、みんな年末調整の用紙、とっとと出しておくれ(-_-;)

もじょくん、昨日保育園で食欲なかったんだって。
先生が気分転換させたり(うろうろしたとか)、抱っこして食べさせたりでようやく
食べ初めたのだとか。
その割におかわりまでしたとかって、先生、ムリに食べさせなくてもいいですが^^;

おやつのときもイマイチ反応が悪かったと。

こりゃーとうとうノロきたか??とドキドキしながら担任の説明を聞いていた。
いつ上からどひゃ~でも文句言えないなって。

そしたらどうよ。『でもうんこでたらにっこにこになって』って。
ただのふん詰まりだったとさ。チャンチャン♪
というオチでした…。

せ、先生、お願いですからびびらす説明はやめてください(苦笑)。

現在は保育園の嘔吐下痢も終息状態とか。
今回も無事免れることができたのかな?かな?かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました