今日のお弁当

今日のお弁当
・カリフラワーのオーロラソース和え
・ツナの卵焼き
・竜田揚げ
・ウインナとピーマンにんじんのケチャップ炒め
・ちらし寿司ごはん

昨日は17時に予約を入れてあったけど、やっぱり押せ押せだった
小児クリニック(-_-;)
もう商売繁盛!千客万来!といった風で院内大賑わい…
みんな額に冷却シート貼ってたり、ぐったりしてたり、点滴のあとがあったり…。

ただ薬の処方を受けたいがためにいく場所ではないと実感^^;
薬じゃないモノをいろいろいただいちゃいそうなのが怖かった?。

薬局も当然商売繁盛!千客万来!
おかげで、予約15分前くらいには行ってたから、薬受け取るまでトータルで
1時間半くらいはかかったかも(*_*)

その間、ぐずるでもなく、暴れるでもなく、だだこねるでもなく
いい子で待っててくれた姫に感謝!!

そしてなぜだか体調を崩しているワタシ(-_-;)院内感染か??
出社後かる?くトイレで上と下からいかせていただいたけど、
まだ若干残るこの吐き気と○意がうまいことおさまってくれることを
有給の残り少ないハハは願わずにいられないのだった(-_-)

コメント

  1. たかたん より:

    kiyopiyoさんたら!上からも下からも
    かる?く行ってるのに、出社とは。
    頑張ってますねぇ。
    でも、有給ないんじゃしょうがないのかぁ。
    がんばれぇ。
    有給、半額で同僚から購入したいですよね!!
    小学校あがる前の子持ちは 有給1.5倍
    プレゼント!とか ないのかな??
    ないね・・・。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    かる?く…だったのが結構最後はしんどくなっちゃいました^^;
    結局自分のために有休もお金も使うハメに…orz

    たかたんさんも気をつけてくださいね。
    ある日突然やってくるんです、やつら…。

    有休のプレゼント…スバラシイですね。
    ないでしょうけど…。

タイトルとURLをコピーしました